MAJIMEN ( 朝必ず1度で起きる男)

現状維持は衰退の始まり

おはようございます!”今日も最高の一日にします。”

私は毎日この「今日も最高の一日にします。」を声に出して言っています。

この言葉は元々AKIOBLOG(GOAL-B社長)さんの言葉です。私YouTubeで彼のウルトラ元気のある所・超ポジティブな所・お金の使い方などを見てきて彼のファンになりました。最近ではGOAL-Bの方々のYouTubeを見ることにはまっています。なんならそれしか見てないです(笑)。めちゃくちゃ面白いことに加えて、動画を見るだけで非常に学ぶことが多くとにかく最高です。是非見てください。

私は毎日声に出して「今日も最高の一日にします。」と言っていると言いました。今ではこの習慣を行うのが習慣になり一日何十回も唱えています。これを聞き「変な奴・アホ・何してんの」などと思っている人も多いでしょう。実際私の家族も馬鹿にしてきます(笑)。正直馬鹿にする・しないはどうでもいいです。でもこの「今日も最高の一日にします」を声に出す習慣を毎日本気で行えばいずれ馬鹿にはできなくなると思います。なぜか、、、それは自分の中でスイッチが入るからです。

具体的に言うと下のサイクル

「今日も最高の一日にします。」と声に出す。➡今日も最高の一日にするぞと脳が反    応する(自己洗脳)➡最高の一日になる➡「今日も最高の一日にします。」と声に出す。

(自己洗脳について詳しく知りたい人)

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=402c6b56a3c0fd5dJmltdHM9MTcwMzg5NDQwMCZpZ3VpZD0xYmZhZjRjYi0zMzExLTY3ZjEtMGEyOS1lNzFhMzJjMzY2ZmQmaW5zaWQ9NTIzMA&ptn=3&ver=2&hsh=3&fclid=1bfaf4cb-3311-67f1-0a29-e71a32c366fd&psq=%e8%87%aa%e5%b7%b1%e6%b4%97%e8%84%b3%e3%81%a8%e3%81%af&u=a1aHR0cHM6Ly9qaXNla2kta291bXVpbi5jb20vc2VsZi1icmFpbndhc2hpbmcv&ntb=1

また声を出すことはさまざまな場面で使えます。例えば、、、

・資格取得に向け

・目標達成に向け

・忘れてはいけないこと など

是非声に出す習慣をみにつけて下さい。

最後に実践してみましょう!

せーのっ!

今日も最高の一日にします