MAJIMEN ( 朝必ず1度で起きる男)

現状維持は衰退の始まり

こんにちは。真面目な男です。皆さんは普段、運動をしていますか?私は週に5回は必ず運動しています。主に3つのトレーニングをしています。一つ目はHIITトレーニンです。二つ目はボクシングです。三つめは筋トレです。この中でも一番力を入れているのは筋トレです。3つのトレーニングに関する詳しいことは後日書いていきたいと思います。運動は本当に素晴らしいです。実際に運動をすると集中力が上がったり、夜しっかりと寝つけたり、気分がスッキリするなど良いことしかないです。正直やらない意味が私には分かりません。強いて言うなら運動のやり過ぎ(オーバーワーク)で怪我をするくらいでしょう。やらないメリットは僕の中では見つかりません。運動習慣がついている人は今後も、していない人は今からでも行いましょう。(脳死で取り組もう!!)運動で共により良い人生にしましょう!

人生1度きりです。自分の人生、自分が主人公です。今すぐアクションを。